人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりかけがメイン!?

ふりかけがメイン!?_f0160091_6382989.jpg
◎今日のメニュー◎

魚のフライ(あって助かる冷食)
ウインナー
サラダ(ブロッコリー・レタス・トウモロコシ・シーチキン)
ミニトマト
ふりかけ「ご飯の友」


寒くて起きたくなかった、訳でもなく、、、気がつけば、かなりの寝坊<(_ _)>
チャーハンを予定していたのに、、、真夜中帰宅した主人に食べられ・・・
殺風景なお弁当となってしまいました。
・・・が、文句一つ言わない息子、、、よく育ってくれました~(爆)

盛りつけた後、白いご飯が浮き彫りになってしまい、今日もふりかけの力をお借りしよう!と、、、思い出したのが、「ご飯の友」(^^)
主に小魚を粉末にしてあるので身体にも良いしねっ。
makoママが小さい時から(その前から?)売ってあるふりかけ、、、美味しいです(*^_^*)
by mako-misa | 2008-12-04 07:04 | 学校お弁当


高校生となった息子にお弁当を作るようになりました。せっかくなら記録に残そうと。上手になるかな?


by mako-misa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お料理上手なお友達

最新のトラックバック

タグ

(148)
(102)
(54)
(52)
(17)
(15)
(14)
(7)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧