人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おからコロッケ

おからコロッケ_f0160091_1265864.jpg◎今日のメニュー◎

おからコロッケ
キュウリちくわ
金時豆
ミニトマト
リンゴ



おからコロッケ、、、
昨晩のおかずでした。昨晩食べた息子が、今朝一言・・・
「あれ、おからだったの!?水分なしじゃ食べれな~い」
おやっ!おからだと分かったようですね~(^^)
確かに、、、口の中がパサついて、飲み物が欲しくなります^^;
そう言いながらも、おからコロッケ、結構数が減っていました(^^)

お弁当用にはちょっと一工夫しました。
といっても、ソースをかけて(ケチャップがなかった!)、とろけるチーズをのせて、チンしたたけですが。。。
その残りが一つあるので、昼食で試食してみます。(試食が今から・・・)

あすは部活動の大会があるそうで、お弁当がいります。
何を持たせようか?
パン?巻物?
昼から買い物に行きたいと思います。。。


それにしても、、、
準夜勤明けでのお弁当作り、睡眠時間3時間は辛い・・・。(その後寝たけどね~)
by mako-misa | 2008-04-24 12:25 | 学校お弁当


高校生となった息子にお弁当を作るようになりました。せっかくなら記録に残そうと。上手になるかな?


by mako-misa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お料理上手なお友達

最新のトラックバック

タグ

(148)
(102)
(54)
(52)
(17)
(15)
(14)
(7)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧