人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月をきりました、けどね・・・

1ヶ月をきりました、けどね・・・_f0160091_77251.jpg
◎今日のメニュー◎

鯖みりん焼き
卵焼き(ニラ入り)
インゲンのベーコン巻き
ブロッコリー
ミニトマト



センター試験まで、もう1ヶ月をきりました。
さて、当の本人は、というと、、、
何ですかね~、いいんでしょうか?
夕ご飯の後は休憩~と言って寝ます、、、そのまま22時頃まで、いえ、昨日はそれ以上・・・。
で、それから、パソコンで動画を観てました・・・。

大学受験、センター試験を控えているというと、家庭学習もそりゃ~凄いだろう、頑張らないと、と思っていましたが、この状況は何だろ?いいんだろうか?

まっ、受けるのは私じゃないしっ。。。
何も考えていない息子でもないだろうから。。。

まっ、お弁当は作ってあげるから、頑張れよっ。
・・・センター試験失敗したら、親子共々笑ってください^^;
by mako-misa | 2010-12-17 07:22 | 学校お弁当


高校生となった息子にお弁当を作るようになりました。せっかくなら記録に残そうと。上手になるかな?


by mako-misa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お料理上手なお友達

最新のトラックバック

タグ

(148)
(102)
(54)
(52)
(17)
(15)
(14)
(7)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧