人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が痛みます・・・

心が痛みます・・・_f0160091_8315777.jpg
◎今日のメニュー◎

冷しゃぶ(水菜・人参、ドレッシングは食べる時に~♪)
ピーマンの塩昆布和え
ゴーヤときゅうりとわかめと、シーチキンのマヨネーズ和え
卵焼き


ゴーヤ(または、にがごり)、ピーマン、きゅうりと、夏野菜がお弁当メニューに続きます^^;
相変わらず「」が無いお弁当が続いています。人参の「オレンジ」では、インパクトが今一^^;
今日はゆっくりお買い物に行けるので、「」を探して来ます。







昨夜、学校帰りの高校生二人が自動車事故に・・・
とても残念なことに、一人は亡くなってしまいました。

昨夜の事故だったので、ニュースで流れたのは翌早朝(当日夜遅くのニュースで流れたかもしれません)。
夜勤中だった私は翌早朝のニュースで知りました。
知ったといっても、同僚から「ちょっと!高校生が交通事故だってよ!」と聞いた話でしたし、昨夜の事故だと知らなかったので、聞いた時には、「うちの子じゃ!!」と慌てました。


同じ高校生の死に、とても残念に思います。

事故現場は私の通勤道路でもあり、早朝や事故発生時間帯は、自転車に乗った高校生をよく見かけます。

人ごととは思えない事故でした。
by mako-misa | 2010-08-27 08:54 | 学校お弁当


高校生となった息子にお弁当を作るようになりました。せっかくなら記録に残そうと。上手になるかな?


by mako-misa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お料理上手なお友達

最新のトラックバック

タグ

(148)
(102)
(54)
(52)
(17)
(15)
(14)
(7)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧