人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み課外、後半戦スタート!

夏休み課外、後半戦スタート!_f0160091_1846588.jpg
◎今日のメニュー◎

ハンバーグ
卵焼き(かにかま入り)
きゅうりと人参の浅漬け
つるむらさきの胡麻和え
筍の煮物


酷暑ですね-!!
この暑さ、、、「もしかして、私、眉間にしわを寄せてない?」って、ハッ!とします^^;
で、、、やっちゃった、仕事で大失敗(>_<)。。。
いけない! 気を引き締めなきゃ!!


息子君、今、一人キャッチボールしています。
夜、愛犬ちゃんとイチャイチャ♪している時もあります。
これ、息子君のカミングシグナルであって、息抜きでもある。
あ~じゃない?こ~じゃない?って言っても、す~っと居なくなる。

自分でも分かっているのでしょう、大学受験の壁の高さ。

頑張っているのは十分分かっているから、見守ることにする。
母は、頑張ってお弁当を作ることにする。
by mako-misa | 2010-08-17 19:01 | 夏休み弁当


高校生となった息子にお弁当を作るようになりました。せっかくなら記録に残そうと。上手になるかな?


by mako-misa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お料理上手なお友達

最新のトラックバック

タグ

(148)
(102)
(54)
(52)
(17)
(15)
(14)
(7)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧