人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチ♪

サンドイッチ♪_f0160091_6513126.jpg
◎今日のメニュー◎

サンドイッチ(ハム・シーチキン・卵・きゅうり・レタス)
ウインナー
ブロッコリー(紫・白)
ミニトマト(赤・ゼブラ)


年末に頂いた美味しいハムがあって、どうしてもそれを使ってお弁当を作りたかったので、年始めからどうかな?と思いつつもサンドイッチです(^^)
お野菜は全部地元の物産館で買いました(紫のブロッコリーだったけど緑になっちゃった~)。珍しいゼブラ柄のミニトマトがあったので、これはお弁当に入れるしかないでしょ~♪ってことで購入。makoママもまだ食べていません。お昼が楽しみだわっ。
・・・それにしてもサンドイッチ作り、下手だな~。。。
by mako-misa | 2010-01-08 07:00 | 学校お弁当


高校生となった息子にお弁当を作るようになりました。せっかくなら記録に残そうと。上手になるかな?


by mako-misa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お料理上手なお友達

最新のトラックバック

タグ

(148)
(102)
(54)
(52)
(17)
(15)
(14)
(7)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧