人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グ~~~ッと寒くなりますね

グ~~~ッと寒くなりますね_f0160091_6353662.jpg
◎今日のメニュー◎

卵焼き
味付き焼き豚
糸こんにゃくとちくわと人参の煮物
きゅうりとわかめの胡麻酢和え
ブロッコリー
ミニトマト


冷蔵庫に梅干しのストックが無かった・・・。
床下に置いている瓶から取り出すのを忘れていたわっ。
やっぱり梅干しがないと、ご飯が寂しく見えてしまうわ~。

今週、今日くらいからグ~ッと気温が下がり、日によっては雪マークの予報が出ています。
寒い地方では、既に雪が降ったところもあるようです。

気温の差が激しいですね。
体調を崩さないようにしないと。。。

こう寒くなると、夕飯は「鍋」が多くなってしまう我が家で~す(^^)
by mako-misa | 2009-12-15 06:45 | 学校お弁当


高校生となった息子にお弁当を作るようになりました。せっかくなら記録に残そうと。上手になるかな?


by mako-misa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お料理上手なお友達

最新のトラックバック

タグ

(148)
(102)
(54)
(52)
(17)
(15)
(14)
(7)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧