人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金木犀

金木犀_f0160091_6402352.jpg
◎今日のメニュー◎

鯖の塩焼き
卵焼き
アスパラのベーコン巻き
ピーマンの胡麻和え
ミニトマト

鯖の塩焼きを二切れ入れたので、ご飯をてんこ盛りです。(足らない!と言われる・・・)



何処も、金木犀の花が満開で、良い匂いが漂っているのではないでしょうか(^^)
先日も書きましたが、makoママもこの匂いが大好きです。
この季節を好きな理由の1つかもしれません。 皆さんそうなのかな(^^)

愛犬ちゃんと散歩をした際に、「ほら~、金木犀の花だよ~。良い匂いでしょ~♪」と、
手のひらに花をのせて、愛犬ちゃんに嗅がせました。

クンクンクンクン・・・・ ハクッ!!

・・・・・。

さすがラブラドール。 匂いを楽しむより、食べて楽しむ派です。。。
by mako-misa | 2009-10-22 06:50 | 学校お弁当


高校生となった息子にお弁当を作るようになりました。せっかくなら記録に残そうと。上手になるかな?


by mako-misa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お料理上手なお友達

最新のトラックバック

タグ

(148)
(102)
(54)
(52)
(17)
(15)
(14)
(7)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧