人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に寒くなって・・・

急に寒くなって・・・_f0160091_795073.jpg
◎今日のメニュー◎

茄子とにがごりと挽肉の味噌炒め
卵焼き
味噌豚
きゅうりとわかめの胡麻酢和え(シークァーサーを少し)
ミニトマト



今日も雨です057.gif 寒いです。
つい先日まで日中の気温は30℃まであったのに。。。
半袖Tシャツ&短パンで過ごしていたmakoママ。。。

一昨日(ん?日付が変わっていたから昨日か~)、夜中に仕事から帰り、お風呂に入り、「お疲れ~♪」の一杯を、半袖Tシャツ&短パンでやったのがいけなかった・・・。
・・・でもこの「お疲れ~♪」の一杯が至福の時なのよね。。。

朝起きたら少~し頭が重い・・・
午前中外出し、その外出中からちょっとおかしい・・・
手足が冷たい!頭の後ろから背中が重たい・・・
夕方、喉がちょっと変! 身体がだるい・・・
気合いを入れて夕飯の準備。食欲はあるけど、食後、だるさが倍増・・・

これって、風邪をひいたのよね。。。

薬を飲んで早く寝たお陰で、早朝起きることが出来ました。
今日は大丈夫そう、、、寝過ぎて眠いくらい032.gifギャハッ
by mako-misa | 2009-10-06 07:29 | 学校お弁当


高校生となった息子にお弁当を作るようになりました。せっかくなら記録に残そうと。上手になるかな?


by mako-misa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お料理上手なお友達

最新のトラックバック

タグ

(148)
(102)
(54)
(52)
(17)
(15)
(14)
(7)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧