人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番きつい朝・・・

一番きつい朝・・・_f0160091_7452781.jpg
◎今日のメニュー◎

焼き魚(鮭)
ウインナー
ミートボール
ほうれん草と人参のポン酢和え
きゅうり



一番きつい朝・・・
夜中に仕事から帰宅し、睡眠時間3時間ほどでお弁当を作る朝。。。
今朝がその朝でした(@_@)
目覚まし音が聞こえず、何時かな?と気になって見た時には、、、ヒャ~~~!!
こんなお弁当でも、文句を言わず持って行きました(^^;)

もっと早く寝ればこうもきつくないんだけど、
深夜帰宅してお風呂に入って、誰もいない静かな部屋で、お酒を呑んでゆっくりする時間が至福の時(*^_^*)
職場の同僚に聞きましたが、みんな同じのようです。。。
by mako-misa | 2009-02-10 07:57 | 学校お弁当


高校生となった息子にお弁当を作るようになりました。せっかくなら記録に残そうと。上手になるかな?


by mako-misa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お料理上手なお友達

最新のトラックバック

タグ

(148)
(102)
(54)
(52)
(17)
(15)
(14)
(7)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧