人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校生のお弁当に・・・!

高校生のお弁当に・・・!_f0160091_651488.jpg
◎今日のメニュー◎

魚の塩焼き(鰯・明太子入り)
卵焼き(かにかま入り)
ピーマンともやしの炒め物
ほうれん草のごま和え
ミニトマト


不規則な登校となっているため、先週からお弁当も不定期となっています。
どこでもこの時期に、前期選抜入試が行われているでしょう。
息子の通う高校は、今年から中高一貫となるため、そのために中学入試も行われに不定期期間も長いのです(^^;)

早いものです、、、もう一年が過ぎました。。。


さて、今日は、お弁当に初めて鰯を入れてみました。
「高校生のお弁当だぞ~・・・」と別のmakoママが言いますが、「美味しいからいいじゃん!」とまた別のmakoママが言っています(^^;)
結局、お弁当チェックに来た息子に、鰯を入れることを確認して、お弁当にin・・・。
お弁当開けた時に、臭いでみんなの注目かも~。。。
by mako-misa | 2009-02-05 07:03 | 学校お弁当


高校生となった息子にお弁当を作るようになりました。せっかくなら記録に残そうと。上手になるかな?


by mako-misa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お料理上手なお友達

最新のトラックバック

タグ

(148)
(102)
(54)
(52)
(17)
(15)
(14)
(7)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧