人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ~頑張りましょう~

さあ~頑張りましょう~_f0160091_11241082.jpg
◎今日のメニュー◎

チーズハンバーグ(トマト入り)
ほうれん草の卵とじ
海老フライ(お助け令食)
ブロッコリーのゆずドレッシング和え
ミニトマト



さあ~頑張りましょう~_f0160091_11282619.jpg
◎昨日のメニュー◎

牛丼
南瓜と里芋の煮物
ブロッコリー
飾り人参
ミニトマト



4泊5日の修学旅行(スキー&東京見学)、楽しかったようです。
元気に帰ってきました。
体調を崩すことなく、昨日から学校です。
ですが、同級生の一人は、スキー研修1日目にインフルエンザと分かり、母親が現地まで迎えに行ったそうです。予防接種はしていたそうですが・・・。
本人もきつかったと思いますが、駆け付けた母親も大変だったでしょう。。。

その母親ですが、同じ職場です。。。

インフルエンザが流行りつつあります。
手洗い、うがいをして、人ごみの中には行かない、、、予防はこれかな。。。
by mako-misa | 2009-01-27 11:39 | 学校お弁当


高校生となった息子にお弁当を作るようになりました。せっかくなら記録に残そうと。上手になるかな?


by mako-misa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お料理上手なお友達

最新のトラックバック

タグ

(148)
(102)
(54)
(52)
(17)
(15)
(14)
(7)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧