全て終わって晴々とした顔です

f0160091_21233775.jpg
これ、自分用のお弁当だけど~、、、何だかタンパク質が多い・・・


現在、国公立大学入試・後期日程の結果待ち中、の息子君。
遊び回っています、実に晴々とした顔で^^;
明日は、第一回目の同窓会(早っ!)
大学入試お疲れ会♪のようで、お友達のお宅にお泊まりなんだそうです。

後期日程は一人旅(現地には妹が居ますから)。前日に送り出しました。
で、そうです、、、前日の11日は、東北地方で地震が発生したんです。
高校の担任の先生から、後期日程で県外に行く生徒の所在確認をされていました。
当の本人もびっくりでしょう、、、前期日程の時は、確かニュージーランドの地震でしたので。
東北地方とは関係ない地域で後期日程を受けましたが、試験を終えると、予定よりも早く帰ってきました。お互い顔を見るまでは安心しませんでしたね。
[PR]
by mako-misa | 2011-03-14 21:38 | makoママお弁当


高校生となった息子にお弁当を作るようになりました。せっかくなら記録に残そうと。上手になるかな?


by mako-misa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お料理上手なお友達

最新のトラックバック

タグ

(148)
(102)
(54)
(52)
(17)
(15)
(14)
(7)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧