人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え

衣替え_f0160091_635758.jpg
◎今日のメニュー◎

鶏肉と玉葱の卵とじ(よ~するに、親子丼の具)
ひじきの煮物(大豆、こんにゃく、人参)
ほうれん草の胡麻和え



朝晩は涼しいというか、寒くなってきました。
Tシャツにデニムパンツ、足はクロックス姿で職場に行くのは、もう限界を感じます(^^;)
なって格好で!と思われるかもしれませんが、田舎ですし、車で通勤するので。
・・・あっ、こういう時も田舎って良いわ~。

さて、、、毎年この時期になると悩む。
・・・何を着ていこう・・・去年は何を着ていたっけ?・・・何処にいったかな??・・・
息子の制服もクリーニングに出さないと・・・。
by mako-misa | 2009-09-17 06:45 | 学校お弁当


高校生となった息子にお弁当を作るようになりました。せっかくなら記録に残そうと。上手になるかな?


by mako-misa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お料理上手なお友達

最新のトラックバック

タグ

(148)
(102)
(54)
(52)
(17)
(15)
(14)
(7)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧