人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色信号

黄色信号_f0160091_6554812.jpg
◎今日のメニュー◎

卵焼き(かにかま&人文字入り)
茄子とピーマン(赤%緑)の味噌和え
ウインナー
小魚の煮付け(じ~ちゃんの何処かのお土産)
きゅうり
味付け昆布


朝晩涼しくなった~という話は以前しました。
それプラス、日の出も遅くなったし、日が暮れるのも早くなりましたね~。
この状況がもっと進めば、、、辛いな~008.gif

今日は、仕事が遅番。 ふう~~~今日も忙しいのだ・・・。
冷蔵庫の中身が黄色信号なのに、仕事帰りに買い物に行けません。
うう~ん、明日のお弁当どうしよう。。。
というか、作る気力が50%ですね。。。
遅番だとクタクタになって帰ってくるから、明日の準備もしたくないのら~。。。
by mako-misa | 2009-09-15 07:05 | 学校お弁当


高校生となった息子にお弁当を作るようになりました。せっかくなら記録に残そうと。上手になるかな?


by mako-misa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お料理上手なお友達

最新のトラックバック

タグ

(148)
(102)
(54)
(52)
(17)
(15)
(14)
(7)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧